« 2004年1月5日 | トップページ | 2004年4月27日 »

2004.04.26

マスコミを支配している小泉総理大臣。残酷映像は放映禁止?真相は?

この映像も日本でやっと流れ始めましたね

マスコミも公平に報道して欲しい者ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江角マキ子さんが国民年金未納だったと

江角さんが返したお金はどうなったのだろうか?

政治家の未納が発覚したのだから彼らも江角さんと同じような負担を負うべきではないか

そうでないと江角さんが浮かばれないなぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

責任転嫁し始めたYahooBB。何が日本社会への警告?

この会社の異常性がどんどん出てきました

自分の会社の問題を社会の責任にするなんて

もっと帰属意識のある人間を雇えばいいのに、値段だけの派遣に頼るからこのような事件が起こるのだと思う


| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国の複写機、FAXの販売会社の皆様へ

大阪ゼロックスには気をつけた方が良いですよ

情報管理っていうものはひとかけらもない。

今データが流出したってニュースになっているが、この会社の社員はお客の取引先まで金融機関に教えてしまう会社です。こんな会社のオフィス機器を使っていて会社の秘密って言うのは守られるのでしょうか?

ものすごく心配です

親会社の富士ゼロックスも同じみたいですが。。。

世の中大きな会社のやることはすべて正しいと言うことなのだろうか・・・

http://www.namazu.cc/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カネボウ社員は税金泥棒だ

この会社の組合の神経はよほど図太いのだろうな

詳しくは本家へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こっそり掲示しているJR西日本のICOCAで2枚定期を1枚に

詳しくは本家へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

双方向という放送形態は崩壊している。詐欺的放送を行う日本テレビ

詳しくは本家へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年1月5日 | トップページ | 2004年4月27日 »